モラハラ妻との熟年離婚をめざして

59歳男性がモラハラ妻との熟年離婚騒動記を現在進行形で送ります

スポンサードリンク

台風の中避難しています

非常に大きな台風が関東を襲いました。みなさんご無事でしたでしょうか。

僕は台風であろうと何であろうと、朝6時半に家を出て、夜11時まで家には入れません。

今回の台風では、夜に住んでいる場所が暴風圏のど真ん中に居ることが予想されていましたので、夜に家に帰ることは諦め、いつも身を寄せさせていただいているところで籠城することにしました。

お昼ご飯は海老クリームソースをご飯にのせて食べました。

レンチンご飯は、金曜の夜にスーパーの寄った時にはプレミアムなやつしか売っていなかったので、もち麦ごはんです。

海老の香りが美味しかったです。

夜はビーフシチューにしました

普段は買わないような高級レトルト(って言っても一食300円ぐらい)です。ご飯はおれもカロリーカットのレンチンご飯です

肉がごろごろ入っていました。

それにしても、僕は身を寄せる場所があったから良かったものの、こんな屋外にいたら生命の危険を覚えるような時にもいつも通り家を閉め出すというのは、人の心を感じることができませんね。